巨人アレックス・ラミレス外野手(35)が24日、2月1日からの宮崎キャンプに備え来日した。自主トレも順調で「日本に戻って来られてうれしい。体調?
万全だよ」とニッコリ。昨年秋の帰国前には原監督から一塁手挑戦を打診されたが「やる準備はできている。でも競争相手が多いからね。ゴールデングラブ取れるかな」と、やる気を見せていた。
[2010年1月24日19時53分]ソーシャルブックマーク
巨人アレックス・ラミレス外野手(35)が24日、2月1日からの宮崎キャンプに備え来日した。自主トレも順調で「日本に戻って来られてうれしい。体調?
万全だよ」とニッコリ。昨年秋の帰国前には原監督から一塁手挑戦を打診されたが「やる準備はできている。でも競争相手が多いからね。ゴールデングラブ取れるかな」と、やる気を見せていた。
[2010年1月24日19時53分]ソーシャルブックマーク

【DeNA】東克樹「今の自分に合ったフォームで投げられた」試合中に投球フォーム修正し6勝目

【中日】井上監督、挟殺プレーで先制され「殺せた…殺すって表現はよくないか…」/一問一答

【中日】井上監督が指摘「タッチプレーでいくべきだった」一塁手サノー、三塁手石川昂が挟殺失敗

【ソフトバンク】ブルペンデー勝利に小久保監督「試合つくってくれた」先発中村と上茶谷を称賛

【DeNA】連敗を4でストップ 2安打2打点の牧秀悟「一つの勝利から得られるものがある」
