<西武0-4阪神>◇11日◇西武ドーム

 打線に元気がなく、引き分けをはさんで5連敗。西武渡辺久信監督のコメント。

 「今のうちの状況だと、先に点を取られてしまうと、どうしても後手後手になってしまう。序盤の3点はきつかった」。