<西武11-5阪神>◇12日◇西武ドーム
菊池がプロ初登板で4失点。西武渡辺久信監督のコメント。
「もうちょっとバタつくかと思った。そんなに悪くない」。
<西武11-5阪神>◇12日◇西武ドーム
菊池がプロ初登板で4失点。西武渡辺久信監督のコメント。
「もうちょっとバタつくかと思った。そんなに悪くない」。

【ロッテ】連敗で勝率5割に後退 サブロー監督「打たないと、先発ピッチャーもきつくなる」

【阪神】練習中に中止聞いても空気乱れず、黙々と体動かす 前日悪夢の岩崎優は滝のような汗

【日本ハム】2連勝、野村佑希の2打席連発など4本のアーチ攻勢でロッテ先発の川村を5回KO

【西武】栗山巧が「FAの前みたい…」と笑いつつも感謝 HD株主総会で引退後のポストの質問が

【阪神】試合中止になると審判クルーのローテどうなる? 球審も翌日に「スライド」するのか
