<楽天12-6西武>◇4日◇Kスタ宮城

 今季ワースト12失点で大敗。西武渡辺久信監督のコメント。

 「(3回途中KOの先発平野は)情けない。打線も9回の2得点が明日につながるだろうとは思うけど、序盤のチャンスを拙攻でつぶした。あそこで5、6点取っても良かった」。