<西武9-4日本ハム>◇11日◇西武ドーム

 菊池についての西武渡辺久信監督のコメント。

 「初勝利の時よりもだいぶ良くなっているし、成長している。しっかり腕が振れてストライクゾーンで勝負できていた。次の登板も期待できる。星もうまく引き出してくれた」。