SKE48松井玲奈(21)が体調不良のため、8日に名古屋市内で行う予定だった個別握手会を中止した。松井は交流サイト「グーグルプラス」で「握手会、体調不良で中止になってしまいました。会場で待っていてくださったみなさん、最後にごあいさつもできず『中止』という形になってしまい申し訳ないです」と謝罪の言葉をつづった。9日の握手会は参加予定。