俳優の新井浩文(36)が、歌手きゃりーぱみゅぱみゅ(22)らによる女子会に合流したことを匂わせ、ファンを驚かせた。

 きゃりーは22日深夜、「飲んでまーす」とのツイートとともに、アイドルグループでんぱ組.incの最上もが、ロックバンド、SEKAI NO OWARIのSaori(28)との金髪美女スリーショット写真を公開。豪華な女子会の様子はきゃりーファンの間でも「メンバーが豪華ですね!」「最高のスリーショットやあ」「3人で楽しそう!」と話題になった。

 このツイートに新井が「おー。いーね。って!なんじゃこの面子!?」と反応すると、きゃりーから「きますか?」との返信があり、新井も意外な返信に「え?はい。15分くらいでいきます」と応じた。

 しかし「15分って言ったけど、誰も連絡先しらないや。。。」と明かし、女子会参加は断念かと思われたが、その後、どうにかして連絡先を得たのか、「からの。きちゃった。。。」と訪れたことを明かした。

 新井および女性3人はその後、会の様子をツイートしていないため、意外な組み合わせによる飲み会がどうなったのかは不明だが、新井の今回の行動は、ファンの間で「え!!!まじですか!!!!!」「きゃー!新井さんがこの女子会に参加とか可愛すぎる」「新井さんめっちゃおもしろいですwww」と反響を呼んだ。