女優内田理央(23)が2日、東京・福家書店新宿サブナード店でDVD「Magical Dreamer」の発売記念イベントを行った。

 ヒロインの巡査を演じる「仮面ライダードライブ」では、ほぼ制服姿だが、作品中では水着や下着姿などの健康的なお色気を披露している。「かわいいなと思う下着だけど、セクシーなものが多い。特に『おしり推し』な方には見てほしい」とアピールした。

 一方で、グラマラスボディーにあこがれているという。「上半身よりおしりとか太ももにお肉が付いちゃう。これからはおっぱいにお肉を付けられるように、23歳ですけど成長できるよう頑張る」とシェイプアップを目標に掲げた。

 漫画が大好きで、約1000冊を保管する自室も披露している。「男の子が好きなような漫画が好き。女の子がいっぱい出てくるハーレム漫画が好きです。私も妄想して見てます(笑い)。DVDでは私が妄想される立場なので、ドキドキします」と、顔を真っ赤にして妄想癖を明かしていた。

 この日は同じ場所で、「仮面ライダー-」の主人公を演じる竹内涼真(22)もイベントを行っていた。「実は(竹内に)まだ見せてなくて、今後も見せられない。恥ずかしい。水着で動いている動画を、どういう感覚で見るんだろう…。迷惑かな」と自信なさげだった。