今年1月に結婚した米女優キャメロン・ディアス(43)に妊娠説が浮上している。

 デイリー・ミラー紙やOK!誌など複数のメディアが伝えている。

 ディアスはロックバンド、グッド・シャーロットのベンジー・マッデン(36)と交際7カ月のスピード婚をしたばかりだが、結婚直後から女優活動をセーブして妊活を行っていると伝えられていた。

 2人は滞在中のオーストラリアから帰国したロサンゼルスの空港でツーショットをキャッチされた際、ディアスはデニムのシャツをお腹周りに巻いてその上からバッグで腹部を隠すような格好をしていたことから、妊娠説が浮上したようだ。ディアス本人や代理人からは正式なコメントは出されていないものの、8月30日に43歳の誕生日を迎えたばかりとあり、気の早いマスコミは祝福ムードに包まれている。

 マッデンは双子の兄のジョエルと共にオーストラリアの公開オーディション番組「Voice」で審査員を務めており、その決勝戦の収録に同行する形でディアスも現地入りし、そこで一緒に43歳の誕生日を祝ったようだ。

 マッデンはインスタグラムにディアスとのツーショットをアップし、「美しい妻へ、ハッピー・バースデイ。僕はラッキーな男だ。ここで一生一緒に暮らせるのだから。彼女を愛している!!もっと幸せが続きますように、ベイビー!!」と祝いのメッセージを投稿し、幸せの絶頂にいる様子をうかがわせた。かつてのインタビューで子作りには興味がないと答えていたディアスがだ、夫のために家で料理をするなどするうちに家族を作ることを考えるようになったと関係者は語っている。(ロサンゼルス=千歳香奈子)