バスケットボール選手のラマー・オドム(36)が、歌手のカニエ・ウェスト(38)のファッションショーに出席したことが分かった。

 ラマーは昨年10月にネバダ州パーランプにある風俗店「Love Ranch South」で意識不明の状態で発見された。4時間の命だと言われていたが、奇跡的に回復し、3日後に目を覚ました。そんな彼は先月に退院している。離婚保留中のリアリティスターのクロエ・カーダシアン(31)が、ずっと付き添って、彼の回復を支えてきた。

 そして、ラマーが現地時間11日にニューヨークで行われたクロエの姉キム・カーダシアン(35)の夫カニエのファッションショー「Yeezy Season 3」で倒れて以来初めて公の場に姿を現した。このショーにはこの3人のほかにカニエとキムの娘ノースちゃん、コートニー・カーダシアン(36)、ケンダル・ジェナー(20)とカイリー・ジェナー(18)姉妹、クリス・ジェナー(60)、ケイトリン・ジェナー(66)ら一家が出席している。

 関係者はゴシップサイト「E!ニュース」にラマーが初めて公の場に姿を現わすことにナーバスになっていたと明かしていて、「カニエが個人的に彼を招待しました。クロエからのサポートとゴーサインなしでこんな大きな登場はしなかったでしょう」と話した。ラマーはカニエのショーでとてもたのしそうにしていたそうだ。

 また関係者はラマーとクロエの周りの人々は2人が復縁するのではないかと信じているとのこと。クロエは先日、バスケットボール選手のジェームス・ハーデン(26)と破局したことが明らかになったばかりであった。【ハリウッドニュース編集部】