女優のアン・ハサウェイ(33)が、母親になったことをとても楽しんでいるという。

 アンは2012年に俳優のアダム・シュルマン(35)と結婚。そんなアンは3月24日にロサンゼルスで男の子を出産した。男の子はジョナサン・ローズバンクス・シュルマンと名付けられている。

 母親になったアンについて、関係者はゴシップサイト「E! ニュース」に「アンはベイビーボーイといる1秒1秒を楽しんでいます」と話し、アンとアダムは親になったことをとても喜んでいると明かした。

 さらに関係者は「彼(ジョナサン)はスイートでハッピーなベイビーです」「彼はアンとアダムをミックスした顔ですよ」「この2週間は彼らのロサンゼルスの家ではたくさんの友人や家族が出たり、入ったりしています」「アンとアダムの親は赤ちゃんの手伝いをとてもしてくれていますよ。アンは母乳で育てるつもりで、新しい母としてすべて経験したいのです」「アダムは素晴らしい夫で、アンをとてもサポートしています」「夜は交代で息子の面倒を見ていますよ」と語っている。

 以前はゴシップ誌で子供を初公開するセレブが多かったが、最近はソーシャルメディアで披露するセレブが増えてきた。プライベートをあまり公にしないアンであるが、息子のお披露目はするだろうか?

【ハリウッドニュース編集部】