グラビアアイドルの葉加瀬マイ(29)が、タレントのフィフィ(40)と偶然居合わせたレストランでトラブルになり、激しい罵り合いを繰り広げていたことを明かした。

 葉加瀬は15日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」に生出演。出演者のフィフィに対し「謝ってほしいんです」と切り出し、昨年大みそかのカウントダウンにタレントの友人と2人でレストランで食事をしていたところ、別のテーブルに居たフィフィたちのグループと口論になったことを明かした。

 葉加瀬いわく、フィフィの男友達が葉加瀬らの写真を勝手に撮り始めたという。男友達らは店のオーナーから注意を受けたが、そのことに腹を立てたフィフィが「私の方が芸能人なのに、アンタたち何言ってんのよ! ブスが!」と葉加瀬らに対しブチ切れたと語った。

 フィフィは葉加瀬の話を聞くうちに当時の状況を思い出したらしく苦笑い。ブチ切れたことは認めたものの、「(葉加瀬たちは)撮ってない。あたしたち、自分たちで撮ってたの」と反論し、葉加瀬に「自意識過剰!」とやり返した。

 しかし続けて葉加瀬は、タレントとしての知名度が高いフィフィから「フォロワー23万人なのよ。(名前をさらして)有名人にしてやろうか」と脅されたことを暴露。「それで初夢もフィフィさんにうなされて…」と語った。

 2人の泥仕合にテリー伊藤が仲裁に入り、「芸能界はこういうとき、決まってるんですよ。ローションプロレスです」と提案して笑いを誘った。