歌手misono(32)が18日、俳優山田親太朗(30)率いる男性4人組バンド「HighsidE」のドラム、Nosuke(27)と交際宣言した。

 レギュラー出演するTOKYO MXテレビ「音ボケPOPS」(土曜午後9時半)のオープニングで「交際宣言をここでしたいと思います」と切り出した。

 Nosukeと出会ったのは昨年1月で、その5カ月の6月には「支えてもらっていました」と言い、このころまでに交際を開始していたことを明かした。「真剣交際で、人生で初めて同せいしており、結婚を前提にお付き合いをしています」と笑顔を見せた。

 Nosukeの好きなところについて「欠点が1つもないところ」とのろけ、互いの両親に既にあいさつも済ませていることも報告した。さらに「基本は彼が楽しませてくれるので、ずっと笑っている感じです。今まで結婚できないと思っていましたが、結婚するのはこの人しかいないと思いました」と続けた。

 結婚時期については「今は喪中なので、喪が明けたら」と、近い将来でのゴールインを示唆した。

 misonoとNosukeはそれぞれのブログやインスタグラムにツーショット写真を掲載。ファンの間では、親密な関係がうわさされていた。