タレントのベッキー(25)と俳優佐藤隆太(29)が8日、日本歯科医師会が11月8日の「いい歯の日」を記念して選ぶ「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2009」に選ばれ、都内で行われた贈賞式に出席した。

 受賞の喜びを聞かれた佐藤は「芸能界に入って『ホニャララ・オブ・ザ・イヤー』という賞にあこがれてたのでうれしい」と笑わせた。副賞が韓国旅行と聞いたベッキーは「今一番興味がある国が韓国。韓流スターグッズをいっぱい買って帰りたい」と思わぬプレゼントに大喜び。

 共演経験もある2人は互いの存在をほめあった。「隆太くんと受賞できてうれしい。パワーのある明るい笑顔がすてき」とベッキーが言えば、佐藤も「何をおっしゃいますか!ベッキーはパーフェクト。あこがれです」と絶賛。ベストスマイルにふさわしい、笑いの絶えない贈賞式になった。

 [2009年11月8日20時43分]ソーシャルブックマーク