タレント真鍋かをり(32)が9日、レギュラーを務める文化放送「大竹まこと

 ゴールデンラジオ!」に生出演したが、5日に一部で破局が報じられた元THE

 YELLOW

 MONKEYのボーカル吉井和哉(46)との関係については具体的に語らなかった。

 真鍋は番組冒頭で、パーソナリティーを務める大竹から「大変じゃないか。いろんなことがあっただろ?」などと破局報道について突っ込まれた。

 しかし真鍋はいったん「え、ほんとですか?」などとかわした後、スタジオ内で大竹らに対し「筆談」で意思表示した。髭男爵の山田ルイ53世者から、真鍋が「もうヤフーに載りたくない」と紙に書いたことを明かされると「あ~、ヤダヤダヤダ」と笑ってかわし続けた。大手ポータルサイト、ヤフーニュースに自身の恋愛記事が出ることを嫌がったという意味だったようだ。

 大竹が再度「誤報だったんだろ?」と確認したが、真鍋はまたも筆談で「ヤフーが聴いてるかもしれん」と返答。山田ルイ53世が「自らの口では言いたくないのかもしれませんね」と心境を代弁すると、真鍋は笑いながら「ええ。おとなしく、おとなしく」とだけつぶやいた。結局、破局報道について肯定も否定もしなかった。

 2人は昨年2月、交際が発覚。最近も今年2月、バレンタインデーを一緒に過ごしたことが報じられていた。真鍋の事務所は5日、破局報道について「事実と異なると思います」と否定していた。