写真誌「FLASH」が開催する「ミスFLASH2012」グランプリのタレント葉加瀬マイ(26)が23日、都内で初写真集「Mystic(ミスティック)」発売記念イベントを開いた。

 170センチ、スリーサイズB93-W60-H90センチでGカップというパーフェクトボディーを、バリ島で大胆露出。バストトップだけをシーツで隠したカットや、肉感的なヒップ、ランジェリー姿などセクシーな写真が満載だ。

 撮影中、セクシーさを出すため「ちょっとエッチなことを頭に浮かべた」といたずらっぽく笑った葉加瀬は、「ハイレグにも挑戦したし、お尻も出してます。今までで一番脱いでいて、ほんとに頑張りました」と満足げ。

 激しい露出になった理由を聞かれると「普段は露出しないし隠すタイプなんですが、(カメラマンやスタッフに)スキを狙われました」と笑わせ、「海を走ってるシーンとかでは、気持ちよく、自分も脱ぎたいと思って脱ぎました」と説明した。

 露出の話題の流れで、取材陣から、都内のイベントで全裸になったとして19日に書類送検されたお笑いタレント江頭2:50についてどう思うか聞かれると、葉加瀬は「同じ、脱いでいる者同士として、尊敬できますし、『仲間』だと思っています。(江頭の)きれいなグラビアも見てみたい」と話していた。