スケスケのシースルードレスや股間ギリギリまでスリットの入ったドレスなど、今夏も様々な女性セレブたちはセクシーなドレス姿を披露してくれた。今回はそのなかでも、とびっきりセクシーなドレスで登場したセレブをご紹介!

 まず紹介するのは、極限まで露出したドレス姿を披露したリアーナ(26)。2014CFDAファッション・アワードのレッドカーペットで、リアーナはバストやヒップが丸見え状態のスワロフスキーのシースルーのドレスで登場。これは乳首が完全に透けたものになっていて、大きな話題となった。

 続いて紹介するのは、先日ラッパーのウィズ・カリファとの離婚を申請したモデルのアンバー・ローズ(31)。1998年の「MTV

 Video

 Music

 Awards(VMA)」で女優のローズ・マッゴーワンが着用し、強烈なインパクトを残した全裸ドレス。アンバーは今年の同イベントで、ローズのオマージュと思われるほぼ裸のドレスを披露した。

 人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(22)は、「GQアワード」の授賞式に露出度の高い黒のレースドレスで登場。カーラのバストトップはかろうじてレースで隠れているものの、その下には何も着ていないように見えるスタイルになっている。

 今回紹介したような”裸ドレス”を好むセレブは少なくないようで、今後もレッドカーペットでのセレブたちの刺激的なファッションを期待できそうだ。【ハリウッドニュース編集部】