ロックバンドSEKAI

 NO

 OWARIのボーカルFukase(29)が14日、交際を明言している歌手きゃりーぱみゅぱみゅの二股疑惑が報じられて以来初めて自身のTwitterを更新。4日間Twitterを更新しなかった理由について、「三日前に僕の父が脳出血で倒れて、正直、意識を取り戻すか分からない状況です」と明かした。

 13日に29歳の誕生日を迎えたFukaseは、「29歳になりました。今年こそ包茎がなおると信じてます」「やぁお前ら、久しぶりだな」と4日ぶりにツイートして元気な様子を伺わせたが、その後のツイートで、父親が意識不明の状態であることを告白。「誕生日に会いに行きましたが、反応はありませんでした」と、予断を許さない状態であることを明かした。

 Fukaseは「なんか、親父は、お前にはお前を必要としてくれてる人達がいるんだから、頑張れって絶対言う気がして、俺は頑張る。いくらつらくても頑張る!!!!涙が止まらない」と心境をつづっており、ファンからは「意識はなくても耳は聞こえるって聞いたことがあります!頑張る深瀬さんを応援します!」「知らなかったよ、、手を握っていてあげてね」「きっと深瀬さんの言葉は届いていますよ、大丈夫です。意識が回復しますように」と励ましの声が多数寄せられている。