女性エンターテインメント集団、あやまんJAPANが、今日の日本テレビ系「情報ライブ

 ミヤネ屋」(月~金曜午後1時55分)で仕事復帰するタレント矢口真里(31)に「仲間です」「あやまんJAPANに入っていただけたら」と熱烈オファーを送った。

 23日、都内で新曲「DDD~どこでも誰でも大丈夫~」のPV撮影を行った。

 新曲は「盛り上げソング」だといい、昨年2月、当時モデルの梅田賢三さん(26)を自宅マンションに入れ、現場を夫の俳優中村昌也(28)に見られた不倫騒動で、昨年10月から芸能活動を休止し、落ち込んでいるであろう矢口にエールを求められた。新曲のタイトルになっている「DDD」は「どこでも」「誰でも」「大丈夫」の頭文字からとっているが、あやまん監督(35)は「DDDってまさに矢口さんのこと。女の鏡です。あやまんJAPANに入っていただけたら」と矢口のメンバー入りを熱望。サムギョプサル和田(26)も「(矢口は)DDDタレント。仲間です」。下ネタを中心としたハイテンションな宴会芸で場を盛り上げる活動をしてきた、あやまんJAPANらしいエール?

 を送った

 同グループは昨年、3月14日に「おっぱい担当」のファンタジスタさくらだが卒業し、新たに3人の新メンバーが加入。現在5人で活動している。