お騒がせセレブのキム・カーダシアン(34)が、ファッション誌「ペーパー」で全裸姿を披露した。

 キムは現地時間11日、「インスタグラム」に同誌の写真を2枚投稿。1枚目は黒のドレスを着てお尻の上にグラスを置き、シャンパンを持っている写真で、2枚目は全裸で後ろを向き、大きなお尻を披露している写真であった。

 そんな彼女の大きなお尻ヌードが話題となっている中、キムは現地時間12日にツイッターに同誌のリンクを載せ、「私たちはあなたたちが記事を読むために来たって分かっているから」とツイートした。

 そこには先に公開した2枚の写真のほかに全裸で横向きに立って、胸とお尻が見えている写真と、全裸で正面を向いて胸と局部を完全に見せて笑っている写真が掲載されている。写真すべてにモザイクはかけられていない。また同誌のツイッターでも完全ヌードの写真がアップされている。

 これらの写真はフランスの写真家ジャン=ポール・グードが撮影していて、写真のテーマは「BREAK

 THE

 INTERNET(インターネットを壊せ)」というもの。さらに過激な写真が公開されたことでネット上でどんな反応が見られることになるだろうか。【ハリウッドニュース編集部】