歌手・女優のマイリー・サイラス(21)が、俳優のアーノルド・シュワルツェネッガー(67)の息子でモデルのパトリック・シュワルツェネッガー(21)とキスをしているところを写真に収められた。

 マイリーとパトリックは今月初めに熱愛が伝えられ、現地時間13日に2人が「ロサンゼルス・メモリアル・コロシアム」で行われた南カリフォルニア大学対カリフォルニア大学バークレ校のフットボールの試合を観戦しているところを目撃された。そして、そこで2人が抱き合ってキスをしているところを写真に撮られており、2人は楽しそうに寄り添っていた。

 目撃者はゴシップサイト「E!ニュース」に、「彼らはとてもいちゃついていて、カップルのようでした」「彼女は社交的で、彼の友人とも話していました。彼女が傲慢(ごうまん)ではないのが分かるので、良かったですよ」と話している。

 また、2人は現地時間14日と現地時間15日にもディナーをし、15日はウエスト・ハリウッドの「Mr.

 Nice

 Guy」で友人たちと一緒にいたそうだ。別の関係者は「彼女は喜びに満ちあふれていました。彼女は彼の横にいて、とても幸せそうでしたよ」「彼は間違いなく同じ気持ちで、彼女から目が離せられません」と語った。

 さらに関係者は「マイリーがリアム(ヘムズワース)やほかのボーイフレンドたちと一緒にいるのを見てきましたが、正直、彼女が恋をしてこんなに幸せそうなのは見たことがありません」「ただの恋以上ですよ。彼らはお互いに深く恋に落ちているようです」と明かしている。

 マイリーは昨年9月に俳優のリアム・ヘムズワース(24)と破局。2人は婚約していた。【ハリウッドニュース編集部】