モデルのMALIA(31)が29日、フジテレビ系「アウト×デラックス」にゲスト出演。“イケイケ”な子育てエピソードを明かした。

 MALIAは今年元日にJ1横浜MF佐藤優平(24)と3度目の結婚をしたが、元夫でJ1松本の元日本代表DF田中隼磨との間に男児、前夫で格闘家の山本“KID”徳郁との間に1男1女をもうけ、それぞれを引き取り現在2男1女を育てている。

 現在、小学6年生の長男の子育てに関する“イケイケ”なエピソードを明かしたMALIA。長男が5年生の時、林間学校の前に「もし何かがあったらいけないから」といい、避妊具について説明をしたという。しかし、長男から「ママ、僕はまだ使わないよ」と冷静に、当たり前のように言われたと苦笑い。

 また、長男が2年生の時にネット上で過激なエッチ動画を見たといい、びっくりしたMALIAは長男に笑顔で「いいの、全然見ていいの、男の子だし」と叱らなかったという。ただ「アレはまじで気持ちよくない。ママはもしアレされたら嫌だよ」と放送上に出せなかった過激な行為について、経験談を交えて諭したという。

 MALIAの“イケイケ”な子育てに司会のナインティナインの矢部浩之(43)とタレントのマツコ・デラックス(42)は大爆笑していた。