日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムの芸能ページです。



ここからこのサイトのナビゲーションです

共通メニュー

企画アーカイブズ

QAなう


  1. ニッカンスポーツ・コムホーム
  2. 芸能
  3. ニュース

YOSHIKIに本命?米国人女性

【ロサンゼルス19日(日本時間20日)=千歳香奈子通信員】X JAPANのリーダーYOSHIKI(年齢非公表)に、本命とみられる米国人女性の存在が浮上した。米でモデル、女優として活躍しているジュリア・ボス。今年のグラミー賞ではYOSHIKIとレッドカーペットを歩き、先月のX JAPANの東京ドーム公演にも姿を見せた。YOSHIKIは「仲のいい友人の1人」と軽く話すが、世界を舞台に活躍する2人の交際の行方が注目を集めそうだ。

 ジュリア・ボスは20代前半で、黒髪ロングヘアのスレンダー美人だ。米国を中心にモデル、女優として活動しており、日本でも知られている世界的ファッションブランド、GUESSのモデル経験もある。YOSHIKIはロスに生活拠点を置き、米映画「SAW4」の主題歌「I.V.」を手掛け、映画「リポ」ではサラ・ブライトマンの楽曲をプロデュースするなど米音楽界でも名が知られており、いわば“セレブカップル”だ。

 2人は、今年2月にロサンゼルスで行われた「第50回グラミー賞」のレッドカーペットに登場。世界有数のメディアが集まる場所に堂々と現れ、海外サイトにも仲むつまじく見つめ合っている写真が掲載され話題になっていた。また、ジュリアは、今年3月末に東京ドームで行われたX JAPANの再結成ライブにも姿を見せた。会場には数多くの外国人ファンがいたが、中でも美しさが目立っていたという。最終日の打ち上げ会場ではYOSHIKIの元に駆け寄り、他のスタッフにもあいさつ。メンバーと身近なスタッフだけの打ち上げにも顔を出し、YOSHIKIにとっては“身内”のようだった。

 YOSHIKIはライブ終了後も、X JAPANのマディソンスクエアガーデン公演やhideさん追悼公演の記者会見でしばらく日本に滞在していた。その間、2人が都内で食事を楽しむ目撃情報も寄せられている。

 これまで、YOSHIKIは何度かロマンスが報じられたことがあった。03年には映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」のワールドプレミアに、映画「ホット・スポット」などに出演した女優ヴァージニア・マドセンを同伴して登場。交際が騒がれたがYOSHIKIは「友人です」と話していた。

 所属事務所によると、YOSHIKIはジュリアとの関係を「仲のいい友人の1人です」と話しているという。交友関係が広いYOSHIKIだけに、本命と断定するのは早いが、今後の行方が注目される。

 [2008年4月21日7時13分 紙面から]


関連ニュース


このニュースには全0件の日記があります。


ソーシャルブックマークへ投稿

  • Yahoo!ブックマークに登録
  • はてなブックマークに追加
  • Buzzurlにブックマーク
  • livedoorクリップに投稿

ソーシャルブックマークとは





日刊スポーツの購読申し込みはこちら

  1. ニッカンスポーツ・コムホーム
  2. 芸能
  3. ニュース

データ提供

日本プロ野球(NPB):
日刊編集センター(編集著作)/NPB BIS(公式記録)
国内サッカー:
(株)日刊編集センター
欧州サッカー:
(株)日刊編集センター/InfostradaSports
MLB:
(株)日刊編集センター/(株)共同通信/STATS LLC

ここからフッターナビゲーションです