トリノ平均視聴率ワースト2位
トリノ冬季五輪の視聴率(ビデオリサーチ調べ)が史上2番目に低かったことが28日、明らかになった。NHKの視聴率は平均8・3%(関東地区)、民放が平均7・1%(同)。これは、1972年の札幌五輪以来、冬季五輪としては過去最低だったソルトレークシティー大会に次いで低い数字。
開幕早々から日本選手の不振が影響したと思われ、後半は1ケタ台の視聴率で低迷。しかし、荒川静香が金メダルに輝いたフィギュアスケート女子フリーで31・8%を記録したことが手伝って、ソルトレークシティー五輪(NHK平均7・0%、民放平均5・6%)をなんとか上回った。
[2006/2/28/14:57]
|
 |





 |
|
| ケータイで芸能情報! |
 |
| i-mode、Ezweb、Vodafone live!に対応 |
| 詳しくはこちら |
| 携帯にURLを送信: |
※上記の入力フォームにメールアドレスをご入力ください。
※ドメイン指定受信を設定されている方は「nikkansports.co.jp」を受信可能に設定してください。 |
|
|
|