内野手登録のサイド右腕、辻琉沙(りゅうさ)内野手(3年=履正社)が救援登板した。

0-3の5回2死から4番手で登板。左打者の内角に食い込む直球で追い込むと、最後は外角直球で一ゴロに仕留めた。

辻はU15でも日本代表に選出されていた。履正社では初めてベンチ入りした1年夏に甲子園を経験。ただ、それ以降は甲子園の出場はなく今夏は大阪桐蔭に敗れて4強止まりだった。

履正社では二塁手としてレギュラーながら投手としても経験を積んできた。アンダースロー気味のサイド右腕として、ユーティリティーぶりを発揮した。

-【U18壮行試合】高校日本代表-大学日本代表 高校先発は健大高崎・下重賢慎/速報中--https://www.nikkansports.com/baseball/highschool/news/202508310000136.html--