鎌ケ谷市出身で野球観戦に足繁く通う元AKB48&NMB48で女優の藤江れいな、日本ハムの大ファン本郷杏奈、AKB48宮崎美穂が、週替わりでコラムに登場します。

  ◇   ◇   ◇

今年も毎年恒例、「彼氏にしたい選手権」の応募が始まりましたね。いつも楽しみだったのが、各選手の等身大パネルを埋め尽くすハート形のシール(投票シール)。コロナウイルス感染拡大の観点から、今年はそのパネルを見ることができないのは残念ですが、ウェブ投票が行われるので、私もグッズを購入して参加しちゃおうかな(笑い)

第1回から中島選手がほぼ1位を独占しています(15年、16年、17年、19年が中島選手。18年が西川選手)。今年はどんな結果になるかも楽しみですよね! 選手のみなさんもドキドキしたりするのかな? さあ、今年の“モテ男”の栄冠は誰の手に!?

【藤江れいな】

◆藤江れいな(ふじえ・れいな)1994年(平6)2月1日生まれ。千葉県鎌ケ谷市出身。「AKB48」「NMB48」で約10年間アイドルとして活躍後、女優として活動中。主な出演作は映画「いつかの、玄関たちと、」(14年)「ベトナムの風に吹かれて」(15年)「レンタルファミリア」(18年)など。ラジオNIKKEI第1「私を競馬につれてって」(毎週木曜日午後7時~)パーソナリティーも務める。