日刊スポーツ東北版で毎週1回、楽天情報をお届けする「週刊イーグルス」。今回は大好評のチケットパック「休日&平日パック」をご紹介します。

毎回ご好評いただいている「休日&平日パック」がリニューアルして今年も登場! 「休日&平日パック」とは「休日の観戦がメイン」「平日の仕事帰りに観戦したい」など、あなたのライフスタイルに合わせたチケットパックのこと。

「休日パック」は、VIPシート、イーグルシート、ミックスシート、外野指定席レフトの4種類があり300パック限定。「平日パック」は、VIPシートをはじめ、イーグルシート、ミックスシートの3種類で200パック限定となっている。なお、休日、平日パックともに座席指定はできないのでご注意を!

今年は「休日&平日パック」にうれしい新サービスが登場した。まず、内野指定席のみで試合ごとに異なる席での観戦が楽しめる「ミックスシート」がラインアップに加わったこと。そして、“平日パックのミックスシートは8万円”と通常価格の半額以下と大変お得になっているのだ。また、出入りに便利な通路側の席を指定して購入できる「通路側指定オプション」(数量限定、3万円)も加わったので注目! なお、詳細は球団ウェブサイトをご覧ください。

さあ、あなたも「休日&平日パック」を活用してお得な観戦ライフを実現してみては。