鎌ケ谷市出身で野球観戦に足繁く通う元AKB48&NMB48で女優の藤江れいな、日本ハムの大ファン本郷杏奈、AKB48宮崎美穂が、週替わりでコラムに登場します。

    ◇    ◇    ◇  

キャンプも終盤に差し掛かり、そろそろオープン戦の時期がやってきます。練習試合ではスタメンをガラポンで抽選して決めたり、守備位置にも驚きましたね。今日は何をしてくれるんだろう? という期待で毎日が楽しいです。そして、今回でこのラブファイターズのコラムを卒業いたします! 自分でコラムを書くことの難しさ、伝える事の大切さ、野球以外のこともたくさん勉強させていただきました。

いたらない部分もありましたが、この経験はこれからの糧になります。

今後は4月にAKB48を卒業し、時期を見て韓国に行き、活動する予定です。これからはラブファイターズの一読者としてよろしくお願いします。

もちろんファイターズファンからは卒業しませんので今年も全力で応援します! 今までお読みいただきありがとうございました!【宮崎美穂】

◆宮崎美穂(みやざき・みほ)1993年(平5)7月30日生まれ。東京都出身。「AKB48」で活躍中。

※3月から宮崎美穂に代わって人気ブランドのビジュアルスタッフ兼女優の花山瑞貴が登場します。どうぞお楽しみに!