オリックスドラフト2位の野口智哉内野手(22=関大)と小田裕也外野手(32)が、22日に実施したスクリーニングPCR検査で、新型コロナウイルスの陽性判定を受けたと発表した。
【関連記事】オリックスニュース一覧
現時点では無症状で、隔離療養している。
オリックスドラフト2位の野口智哉内野手(22=関大)と小田裕也外野手(32)が、22日に実施したスクリーニングPCR検査で、新型コロナウイルスの陽性判定を受けたと発表した。
現時点では無症状で、隔離療養している。

【西武】高卒3年目右腕の成田晴風がプロ初登板でプロ初被弾 昨季まで2軍登板さえなかった幻の剛腕

【日本ハム】好調吉田賢吾「今日は横尾コーチのおかげではありません」二塁打&適時打で攻撃に勢い

【巨人】首脳陣は失点の大勢に信頼強調「次こそは1イニングと言ってたので」杉内コーチも期待

【ソフトバンク】小久保監督「取れるところで取れなかった」13残塁の拙攻で今季初の引き分け

【巨人】田中瑛斗が5球連続スイーパーで火消し成功 得意のシュートは「いつ行くのかなと…」
