日本野球機構(NPB)は17日、マイナビオールスターゲーム2025の第2戦(24日=横浜)入場券を追加発売すると発表した。
スタンド内の入場はできないが、コンコースとYデッキは立ち入り可能で、コンコースのモニターでの試合観戦や売店利用が可能となっている。NPB関係者によると「皆さまからの要望にお応えし、より多くの方に楽しんでいただくため。オールスターでは初めての券種になる」とした。18日から販売開始。詳細はNPB公式サイトまで。
日本野球機構(NPB)は17日、マイナビオールスターゲーム2025の第2戦(24日=横浜)入場券を追加発売すると発表した。
スタンド内の入場はできないが、コンコースとYデッキは立ち入り可能で、コンコースのモニターでの試合観戦や売店利用が可能となっている。NPB関係者によると「皆さまからの要望にお応えし、より多くの方に楽しんでいただくため。オールスターでは初めての券種になる」とした。18日から販売開始。詳細はNPB公式サイトまで。

【ヤクルト】池山監督「ダムのところに降ってほしい」不安定な気候続くも恵みの雨願う

【ヤクルト】池山監督「天王山の位置に来ればいい」2戦連続中止の代替時期にらむ

石毛宏典氏が日本プロ野球OBクラブ新理事長に選任

広島床田寛樹-阪神村上頌樹、西武高橋光成-日本ハム伊藤大海ほか/26日予告先発

【巨人】育成・代木大和のハヤテベンチャーズ静岡への派遣終了
