ヒールユニット「ダメージCTRL(コントロール)」で、イヨ・スカイが新たなロウ女子王者アスカに堂々と宣戦布告した。グレイソン・ウォーラーとリングにいたアスカにもとに姿をみせると「アスカ姉さん、調子に乗ってますな」といいながらマイクを持って近づいた。

7月1日、英ロンドンのO2アリーナでプレミアム・ライブイベント、マネー・イン・ザ・バンクが行われる。注目カードは王座挑戦権証入りのブリーフケースを争う女子ラダー(はしご)戦となる。スカイは「私がマネー・イン・ザ・バンク(女子ラダー戦)で優勝して、そのタイトルに挑戦し、イヨ・スカイが新王者になりますから、よろしゅう~」と宣戦布告した。

リング上で対峙(たいじ)したアスカからは「チャイルド、チャイルド~。あのねえ、子供はここに来ちゃ行けないんだよ」と上から目線で挑発。スカイは「うるせえ、この野郎」と怒りをぶつけると、新王者からは「バカ!」と反撃。全米で放送されているテレビ番組の中で日本語でののしり合ってインパクトを与えた。

スマックダウン大会終了後、スカイは自身のインスタグラムを更新。「マネー・イン・ザ・バンクを獲得してアスカにタイトル挑戦し、私が新たなチャンピオンになるぞ!!!」と強い決意をつづっていた。