コンテンツエリア



メインコンテンツ

大相撲

夏巡業2015絵日記

8月4日岐阜市・誉富士

大相撲夏巡業絵日記 誉富士

 最高気温が37度に達した岐阜市内。猛烈な日差しを浴びて、汗をかく力士の絵を描いてくれたのは、誉富士関です。

 「すごく暑い中、巡業が始まったよ~と、分かる絵を描きました」。背景は、巡業会場の岐阜メモリアルセンター「で愛ドーム」。しっかり、同部屋の宝富士関の「のぼり」まで立てている心配りは、さすがです。

 青森出身だけに「暑いのは嫌いです。汗かくので、びちょびちょになるのが嫌なんですよ」と苦笑い。夏を乗り切るための必需品は、氷を詰め込んだ水筒だそうで「飲み物の種類は、その時の気分。飲みたいものを入れます。今日はお茶だけど、ゼロコーラの時もあります。ゼロコーラ好きなんですよ」。終始笑顔の誉富士関でした。 




相撲・格闘技

【全日本】イケメン黒潮が馬マスク大森北斗を一蹴後…
【全日本】イケメン黒潮が馬マスク大森北斗を一蹴後… [記事へ]





右カラム