コンテンツエリア



メインコンテンツ

大相撲

夏巡業2015絵日記

8月11日福島・南相馬市 逸ノ城

大相撲夏巡業絵日記 逸ノ城

 逸ノ城関はトラックの絵を描いてくれました。「お父さんが買って、荷台で遊んだり、大きくなって乗ったこともあるッス。普通の車もいいけど、トラックのほうが安定しているというか、強そうじゃないですか。大きいやつがいいです。20トンとか、それをつなげたり…」と、話し始めると止まらない。物心ついたころから大好きというだけあり、何も見ずにスラスラ。来日前は「将来はモンゴル相撲になりたいと思っていた。ダメだったら、トラックの運転手になろうと思ってましたよ」というほどの筋金入りでした。自身も192センチ、208キロの大きな体の持ち主。関脇に復帰した名古屋場所では負け越しましたが、トラックに負けない力強さで再び土俵を湧かせてくれることでしょう。




相撲・格闘技

【新日本】広島大会にジェイク・リー参戦正式発表 …
【新日本】広島大会にジェイク・リー参戦正式発表 … [記事へ]





右カラム