コンテンツエリア



メインコンテンツ

大相撲

夏巡業2015絵日記

8月22日北海道・札幌市 千代丸

大相撲夏巡業絵日記 千代丸

 最近「千代丸たん」の愛称で呼ばれて、かわいいと人気急上昇中の千代丸関が、今夏の思い出を絵に記してくれました。迷わず描いたのは、かき氷。さすが食いしん坊…と思いきや、事情は少し違っていました。

 「暑すぎて暑すぎて、それでいっぱい食べすぎて、おなかを壊しちゃったんです。一気に全種類、5個も食べたんですが、実はそんなに甘いモノは好きじゃないんです。冷たいのがダメ。アイスクリームも絶対食べない。カップのアイスでも、食べきれません」。

 実は昔から、アイスもかき氷もダメだそうです。なのに、手を出したのはなぜか。「暑さに我慢できなかったんです」。苦い夏の思い出。かわいい千代丸たんらしい、お答えでした。




相撲・格闘技

【ノア】新日本マット乱入ジェイク「最後の試合」ジ…
【ノア】新日本マット乱入ジェイク「最後の試合」ジ… [記事へ]





右カラム