コンテンツエリア



メインコンテンツ

大相撲

夏巡業2015絵日記

8月29日 旭日松

大相撲夏巡業絵日記 旭日松

 旭日松関がすらすらと描いてくれたのは、漫画「ワンピース」でおなじみのチョッパーでした。しかも、こんがり日焼けして。「夏らしくていいでしょ? チョッパーが大好きなんです。かわいくて、癒やされる。漫画はもちろん、アニメも全部見ています。セリフも好きで覚えているくらい。次の夢は、DVDを全巻購入することです」。

 そして、好きなセリフをそらんじてくれました。数多くある中で選んだ言葉は「人はいつ死ぬと思う? 心臓をピストルで打ち抜かれたとき? 違う。不治の病に冒されたとき? 違う。猛毒キノコのスープを飲んだ時? 違う。人に、忘れられたときさ」。チョッパーの最初の物語の中で語られたセリフですね。大好きだそうです。

 そういえば、今回の夏巡業絵日記で先陣を切ってくれたのは魁聖のドラゴンボール。同じ友綱部屋でアニメつながりというのは、本当に仲がいいですよね。




相撲・格闘技

【新日本】GOD+天山に勝利したTMDKの藤田晃…
【新日本】GOD+天山に勝利したTMDKの藤田晃… [記事へ]





右カラム