「SKE48 リクエストアワー セットリストベスト100 2018~メンバーの数だけ神曲はある~」2日目夜公演が16日、愛知・名古屋国際会議場センチュリーホールで開催された。2日目夜公演では、25~1位が披露された。

3位「赤いピンヒールとプロフェッサー」では松井珠理奈(21)が登場し、パフォーマンスを披露した。松井がファンの前でパフォーマンスをするのは6月16日、ナゴヤドームで開催されたAK48世界選抜総選挙前のコンサート以来で、ちょうど3カ月ぶりとなった。

黒のコートでシルエットが浮かび上がった瞬間、ファンは騒然とした。スポットライトが当てられると、そこには間違いなく珠理奈がいた。曲のにはコートを脱ぎ、赤いドレス姿で歌った。パフォーマンス後には「第3位ありがとうございました」とファンに感謝の言葉を述べた。復帰を待ちわびたファンからは、この4公演でも最大級の珠理奈コールが巻き起こった。

そのコールを自らカウントダウンで締めた珠理奈は「みんな、ただいま~! やっと赤ピンを踊れるようになりました」とほほ笑んだ。「緊張したけど、楽しかった。やっぱり、SKE48はライブが1番!」と宣言した。

また、アンコール1曲目「いきなりパンチライン」では、同曲発売後初のセンターとしてのパフォーマンスを披露した。「私よりもファンの皆さんのほうが乗り方を知っている。皆さんに乗り方を教わりました」と話した。