コンテンツエリア



メインコンテンツ

復活Hデスク日誌「こちら裏・文化社会部」

写真ニュース

シリーズ第6弾「新宿から望む富士」神秘的夕暮れ編

「だから何なんだ」と言われるかもしれないが、新宿から見えた夕暮れの神秘的富士山。「だから何なんだ」というワードを聞いて景山民夫氏の著書タイトルを連想した人は、かなりの高確率で伝説的ラジオ番組「民夫くんと文夫くん」のリスナーだったと考えていいだろう
「だから何なんだ」と言われるかもしれないが、新宿から見えた夕暮れの神秘的富士山。「だから何なんだ」というワードを聞いて景山民夫氏の著書タイトルを連想した人は、かなりの高確率で伝説的ラジオ番組「民夫くんと文夫くん」のリスナーだったと考えていいだろう
[写真の記事を読む]



芸能

Zeebra「ヒップホップ=金儲け」に異論「第一…
Zeebra「ヒップホップ=金儲け」に異論「第一… [記事へ]





右カラム