グラビアタレント森下悠里(32)が12日、都内でアイドル育成ゲーム「アイドルフェスティバル サンシャインスターズ」発表会に出席した。

 プレーヤーがプロデューサーになって、南の島でアイドルを一流スターに育て上げていくオンラインゲーム。アイドル同士のユニットを作り、ライバルユニットとのライブを繰り返すことでユニットの強化が可能になる。

 ゲームには30人以上のアイドルが登場する。この日は、森下の他に、岸明日香(25)星名美津紀(20)浜田翔子(31)鈴木ふみ奈(26)村上友梨(24)忍野さら(21)橘花凜(26)和地つかさ(23)石原佑里子(22)が出席した。

 森下は、先生という設定で登場する。「私は都内でスーツを着ての撮影でした」と話し「ゲームの進行によってSな決めぜりふやMな決めぜりふがあるので、ぜひお楽しみください」と笑った。

 森下に次ぐキャリアの浜田は登場するなり、胸を抑えながら「何か私、出落ちみたいじゃないですか」。9人の豊満なバストに少々引け目を感じたのか「私でも、Eカップあるって言われたんですよ!」と叫んだ。

 普段はそれぞれがライバルでもある。「この人だけには負けたくないと思う人」という質問に、岸は「同じ事務所でニューカマーなので石原佑里子ちゃんには負けたくないですね」。石原は「岸さんに憧れて今の事務所に入ったので、負けないように頑張りたいです」と答えた。