雨上がり決死隊の宮迫博之(47)が、自身の不倫疑惑について「ダークグレー」と自虐した。
宮迫は18日放送のフジテレビ系「バイキング」に出演。同番組で不倫疑惑報道について釈明してから1週間ぶりの出演となり、オープニングでMCの坂上忍から「奥様と一緒に『ワイドナショー』観てらしたそうですね」と暴露され、「そんなん言わんでええねん」と悲鳴をあげた。
さらに前回放送で「黒迫」と“クロ判定”を下した相方の蛍原徹からは、衣装について「今日は黒でまとめてますよね」とイジられ、土田晃之も「黒迫さんっていうことですか?」と加わったが、宮迫は「違う! “ダークグレー迫”や」と反論。オフホワイトから一層黒ずんでしまった自身の発言に「それも違うな」と撤回した。



