俳優、プロデューサーやクリエーターなどマルチに活躍する小橋賢児(38)が12日、都内で、トヨタ自動車「SUVシリーズ」PRイベントに出席した。

 注目は13年ぶりの復活となる新型ハイラックス。小橋は新型ハイラックスをイメージしたダメージジーンズに革ジャン姿で登場。「ハイラックスってライフスタイルに密接していると思う」と話した。

 俳優活動について、「やめたわけでも休業でもないです」といい、「23歳若手感監督の作品にも出ていて、映画祭にも行きます」と明かした。しかし、「自分の会社もあって、なかなかスケジュールの調整ができないというのが現状です」と話した。

 イベントでは6カ月になる息子との海辺での写真を公開。「サーフィンの途中に水育しました」といい、「子どもがいると今まで1人気ままに生きていた自分も、子どもと一緒に成長していく感じがあります」とほほ笑んだ。

 直近3週間はインドを旅していたことを明かし、「両極を見ることで中間を知ることが出来る。だから旅をしています。いろいろな刺激をインプットすることで新しいアウトプットもきる」と話した。

 9月16日から3日間、お台場で小橋が手がける音楽フェス「ULTRA JAPAN」が開催される。「世界中のトップDJやアーティストが参加するグローバルダンスミュージックフェスですが、単純なフェスではなく、来てくれた方が新しい自分に出会えるようなパワースポットみたいな場所にしたい」とアピールした。