一般男性との結婚を発表した声優の戸松遥が、声優4人組ユニット「スフィア」のメンバーから“パイ投げ”で祝福されたことを報告した。

戸松は15日、ブログを更新。「先日入籍を発表させていただきましたが、ありがたいことにファンの皆様、関係者のみなさま、友達から本当にたくさんのお祝いのメッセージをいただき、日々ありがたく幸せな気持ちでいっぱいです」と感謝をつづった。

続けて「昨日スフィアのみんなとリハーサルをしていたのですが、みんなからお祝いをしてもらいました!」と報告。「日々暇さえあればパイ投げをされてみたい。そんな事を呟いていたからでしょう、人生初めてのパイ投げを食らいました(笑)」と手荒い祝福を受けたことを明かし、「本当、こういうことを全力でやってくれるみんなが私は大好きです。笑 もちろんちゃんと食べれるケーキやお祝いもこの後いただきましたよ!」と、メンバーの。寿美菜子、高垣彩陽、豊崎愛生への感謝をつづった。

戸松は11日更新のブログで一般男性との結婚を報告。「自分自身まだまだ本当に未熟な人間ではありますが、どんな時も自分らしく明るく笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思っております」と意気込みをつづった。