タレント藤本美貴(34)と杉浦太陽(38)が18日、都内でブラウンオーラルB「すみずみクリーンキッズよい歯の日PRイベント」に出席した。

杉浦は昨年12月、妻の辻希美(31)との間に第4子の三男が誕生。夫婦仲も相変わらず良く、3月のハロプロ20周年公演で妻のユニット「W(ダブルユー)」も見たという。「終始泣いていました。辻、加護(亜依)で並んだ姿、オーラが全然違ったので。実際見たことなかったんですよ。僕が出会ったときが、妻がソロで活動していたころだったので。2人が会えなかったというのも知ってたから、夢がかなった瞬間というのは、よく分からない感動の涙が、ただうれしかったですね」と回想した。

11歳の長女の下は男の子3人。杉浦は第5子については「(辻が)女の子なら欲しいって言っていて。俺はもういい、って言ってるんですけど」というと、藤本が「80%いきますね。プロの域ですよね。子育てマイスター」と突っ込んだ。

藤本は夫の庄司智春(43)との間に1男1女。「家では『ミキティ~』は言わないですけど、家族で脱いで家の中を走り回ったりはしてます。子供と庄司さんが」と明かしつつも、「相変わらず仲は良くて、子供は下が幼稚園、上が小学校に行ってるので、(子供が)夜寝た後に話す時間もあるし、2人でランチ行ったりとか、(一緒に過ごす)時間はあります」とのろけた。