2009年に急死した米歌手マイケル・ジャクソンさんの長女でモデルのパリス・ジャクソン(21)が、恋人のミュージシャン、ガブリエル・グレン(35)との交際1周年を記念して車の中でキスする写真をインスタグラムに投稿した。

グレンはパリスも参加しているバンド、ザ・サンフラワーズのギタリストで、昨年8月にツーショットをパパラッチされた際には「ただの友人」と語っていたが、実際には昨年4月から交際していたようで、「あなたは私の光。私を世界で一番幸せでラッキーな女の子にしてくれてありがとう」との交際1周年を祝うメッセージも書き込んでいる。

パリスは今年6月に10回目の命日を迎える父ジャクソンさんの過去の性的虐待に迫るドキュメンタリー番組が放送されたことを受けて、精神的ストレスからか2月に精神治療のために入院したと伝えられ、先月にはロサンゼルスの自宅で手首を切って自殺未遂を図って救急搬送されたと報じられたばかり。しかし、パリス本人は退院後に「嘘つき」とSNSで自殺未遂報道を否定し、グレンと一緒に映画デートを楽しむ姿がパパラッチされていた。パリスはドラマ-のマイケル・スノーディと2017年に破局した後は、元モデルのタイラー・グリーンらとの交際も取りざたされた他、バイセクシャルを公言しているモデルで女優のカーラ・デルヴィーニュと熱烈キスするなど人目もはばからないラブラブぶりが話題になったこともある。(ロサンゼルス=千歳香奈子)