元アイドルグループ℃-uteの岡井千聖(25)が芸能界引退を発表したことを受け、元同僚らがメッセージを送った。

鈴木愛理は1日、インスタグラムに岡井とのツーショットを複数アップし、「この街は 孤独だけど 君と出会えた街だから...」と、℃-uteの楽曲「悲しきヘブン」の歌詞の一節を記した。

矢島舞美はブログで「いっぱいいっぱい、ありがとうを言いたい事がありすぎるけど、それは本人に... 引退後も元気に新たな道を歩んでくれる事が、私や千聖を愛する人たちの願いだから 強くたくましく!元気いっぱいの千聖で、これからの未来を歩んでいって下さい。この先、壁にぶつかったり、嬉しい事があった時には、あの頃と変わらずみんなで分かち合ってさ、、、千聖には私たちがついているからさ いつかまたみんなで集まれる日を、心待ちにしています!! それまでに、私ももっともっと成長していられるように、頑張るねっ!お互い素敵な人生を突き進もう!!ずっとずっと大好きです」とつづった。

萩原舞はインスタグラムのストーリーズに岡井とのツーショットをアップし、“グーパンチ”の絵文字を添えた。中島早貴はインスタグラムにピースサインの写真をアップし、「ずーっと大切な仲間 これからもよろしくね。千聖、18年間お疲れ様でした!!」とねぎらった。