23日に亡くなった女子プロレスラーの木村花さん(享年22)と恋愛リアリティー番組「テラスハウス」で共演していたモデルの鈴木志遠(23)が24日インスタグラムを更新し、木村さんを悼んだ。

鈴木は「花ちゃんへの気持ちをこの手紙に収めました。心よりご冥福をお祈りいたします」とのコメントとともに、木村さんに宛てた直筆の手紙を写真にして掲載した。

手紙の中で鈴木は「花ちゃんはいつも僕が落ち込んでいたらすぐ心配してくれたね。『大丈夫?』とか『元気ないね、どうしたの?』など人の変化にすぐ気づける優しい女性だね」と人柄に触れた。木村さんに相談に乗ってもらったことで気持ちが楽になったと感謝する一方、「僕は花ちゃんが苦しんでいる状態から救えなかった。本当に悔しい。本当にごめんなさい」と悲痛な思いをつづった。

入居初日に2人でピザを食べたことや、クリスマスに木村さんの試合を観戦した思い出を振り返り「リングで活躍している花ちゃんは本当にかっこよかったよ」。全員で食事をする際には「『スプーンある?』『飲み物ある?』とか気づかってくれたね。思い出はいっぱいだし、感謝という言葉では言い表せない」と記した。

整理のつかない心境もつづり「正直まだ信じられないよ。東京ドームで見た景色のこともっと話してよ。夜食で餃子食べようよ。みんなでマリカーやろうよ。1週間前にコロナ落ち着いたらタコパするって約束したじゃん」。今は何も手に付かない状態としたが、「前に進まなければならないことはわかってる。花ちゃんに言われた『一生懸命やらないと恥ずかしい』『自信を持って努力しろ』とかが勇気付けてくれている」と前を向いた。

最後は「もっともっと頑張るから見ててね。これからもずっと友達だよ。永遠の友達 志遠より」と結んだ。