タレント柳原可奈子(34)が21日放送のフジテレビ系バラエティー「今夜はナゾトレ 川柳四天王2020~夏~」(午後7時)でテレビ復帰することが14日、発表された。昨年2月4日1歳年上のフジテレビ社員と結婚し、同11月18日に第1子となる長女を出産して、産休中だった。

このほど、1年4カ月ぶりに、タカアンドトシ、くりぃむしちゅー有田哲平とともに「川柳四天王」として収録に臨んだ柳原。MCの上田晋也に「おめでとう」と声をかけられると、思わず涙ぐんだ。今後は「今夜はナゾトレ」(火曜午後7時)にレギュラー復帰する。

柳原は「気負わずに来ようと思ったんです。あまり自分の中でたくさんシミュレーションをしすぎずにと思ったのですが、いざ皆さんとお会いしたら、こうやって収録に参加することがうれしくて感動してしまって。まさか、泣いてしまうとは思っていませんでした」と振り返った。

収録には四千頭身、3時のヒロイン、ぺこぱなどお笑い界のニュースターも参加した。「私が産休中に、お笑い第七世代と言われる方々が活躍していて、今日はパワーをまじまじと感じさせていただいたので、そこは見どころです。川柳四天王がそろったこの和気あいあいとした雰囲気やチームワークにもご期待いただきたいです」と話した。