お笑いコンビ、ピスタチオの小沢慎一朗(32)と女優吉川莉早(35)が8日に結婚したことを10日、それぞれのSNSで報告した。

小沢は自身のツイッターで「いつもお世話になっている皆様へ。私事で恐縮ですが、この度結婚致しましーたっ!!」と報告。「これから一家を守る大黒柱として、精進して参りますので、今後も応援のほど、宜しくお願いいたしーますっ!」とつづった。

吉川も「私ごとなのですが、芸人さんのピスタチオ・小澤慎一朗さんと結婚しました。今後とも、よろしくお願い致します」と伝えた。「小澤さんの相方の伊地知さんにも報告しました」とピスタチオの伊地知大樹(35)にサプライズ報告した様子がYouTubeチャンネル「ピスタチオ伊地知の恋愛ch」にアップされたことも明かした。

小沢は所属事務所の公式サイトでも報告。「ご報告 いつもお世話になっている皆様へ。私事で大変恐縮ではございますが、この度、私、ピスタチオ小澤慎一朗は2020年10月8日に入籍致しました。お相手は2019年8月の舞台で共演した吉川莉早さんです。これからは2人で楽しくて穏やかな家庭を築いて行きたいと思います。たくさんの方々と、なにより奥さんを笑顔に出来る様に今まで以上に精進して参ります。今後とも宜しくお願い申し上げます」とした。