タレントおのののか(29)が15日、都内で「Wolt BLUE SANTA SPECIAL」開始記念PRイベントに出席し、9月に結婚した夫で競泳選手の塩浦慎理(29)との新婚生活を幸せいっぱいに語った。

結婚後初の公の場となったおの。新婚生活について「本当に毎日幸せに過ごしています」と、満面の笑みで話した。

結婚後、初めて夫婦で迎えるクリスマスは“おうちクリスマス”を楽しむ予定だという。「家庭を持ったらクリスマスツリーを買って飾る、という夢を持っていて、早速今年は、ハロウィーンが終わる前に注文しました」と照れながら明かし、当日は「クリスマスツリーを見ながらおうちでゆっくりご飯を食べたいです」と笑顔で話した。

また今年1年を「本当に人生が変わった年でした」と振り返った。漢字1字で表すと「大変な時期ではあるけれど愛が深まったので“愛”です」と顔を赤らめながら表し、終始幸せオーラ全開だった。

「Wolt(ウォルト)」とはフィンランド初のおもてなしフードデリバリー。都内21店舗、全国約40店舗の名店とクリスマスメニューでコラボし、2020年クリスマスシーズン限定の特別メニュー「Wolt BLUE SANTA SPECIAL」の提供を開始する。

同イベントには俳優小関裕太(25)も登壇した。