タレントの千秋(49)が、過去に活動した自身の音楽ユニット「ポケットビスケッツ」の楽曲を歌唱したYouTube動画の再生回数が100万回を突破し、「凄い嬉しい」と喜びと感謝をつづった。

千秋は5日、「100万再生ありがとうございます」のタイトルでブログを更新。「千秋、ポケビ『POWER』を20年ぶりにフルで歌ってみた」のタイトルで昨年12月22日に自身のYouTubeチャンネルにアップした動画の再生回数が100万回を超えたことを報告し、「なんかこんな早くに、凄い嬉しい。こんなにたくさん聴いてもらえてるのかな!」と喜んだ。

「わたしにとって100万という数字はとても尊く、恐ろしく、大好きな数字です。ありがとうございます!」と感謝。「とはいえ、まだたったの3曲しか歌ってない。もっともっと歌います」と意気込みをつづった。

ポケットビスケッツは日本テレビ系で放送されていたバラエティー番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」から誕生したユニットで、メンバーはほかにウッチャンナンチャンの内村光良とキャイ~ンのウド鈴木。ミリオンセラーを達成した「YELLOW YELLOW HAPPY」などヒット曲を飛ばした。