瀧内公美(31)神尾楓珠(22)が17日、都内で、映画「裏アカ」(加藤卓哉監督、4月2日公開)の女性限定試写会に出席した。

現在の社会や時代が持つ二面性を象徴する“SNSの裏アカウント”が題材。裏アカウントを通して出会う男女の姿から、現代に生きる者が抱える葛藤や欲望、そして性への衝動を赤裸々に描いた物語。

この日、タイトル“裏アカ”にちなみ、お互いの裏の顔「実は〇〇してそう」を予想するというコーナーがあった。

瀧内は、神尾に対し「給料全部突っ込んで、メンズエステでケアしてそう」と予測し「だってこんなにきれいな顔ですもん。顔も小さいですし、体もきれいですし…」と続けた。これに対し神尾は「いや全くですよ。僕、行ってなさそうじゃないですか?」とメンズエステ通いを否定し、笑い飛ばした。

一方の神尾は、瀧内に対し「イグアナを飼育してそう」と予想し「変わった生き物を飼ってそうだなって。手がかかるものに、愛情を注ぐのが好きそう」と想像を膨らませた。

しかし瀧内は「何も飼っていない」といい「観葉植物育てたんですけど、すぐ枯らしちゃって…『これ、2、3カ月持ちますよ』って言われたのに2日でだめにしました。びっくりしたけど私の邪気みたいなものをとってくれたんだなって前向きに考えています」と笑った。